寝ていただけで終わった

まさに彼女との時間は寝ているだけで終わりました。デリヘル嬢のFを風俗のホームページから発見して指名。ホテルで待っていると彼女がやってきてくれました。彼女は美人だし朗らかで愛想も良いしでかなり楽しめるんじゃないかなという予感がありましたが、その通りの時間となりました。更には彼女、とても上手だったんです。流れるようなテクニックの数々は、こちらはベッドの上で寝ているだけでした。体勢を変えるのも自然。そしてその中でしっかりとテクニックを発揮してくれるんです。かなりのテクニシャンというか、熟練したデリヘル嬢なんだなって思いました。まさかあそこまで上手とは思っていなかったんです。美人なだけに、こちらからもいろいろと攻めようって思っていたんですけど、こちらが攻めるでもなく、すべて彼女にコントロールされていたんじゃないかなと。でもとっても気持ち良かったので全然不満はありません。むしろ次もこのプレイを希望したいほど。

風俗マニアんぼ初体験

何度風俗を利用したか分からない自分でさえ、この前指名して楽しませてもらったデリヘル嬢のテクニックには驚かされました。自分自身も風俗マニアとしての自負があります。すでに知らないテクニックなどないだろうとさえ思っていましたですがそれは慢心でした。まだまだ自分の知らないプレイがあるんだなと思い知らされました。特に彼女は、研究熱心なのでしょう。男が何を求めているのかを考えるのがとても上手で、さらには想像を形にするだけのテクニックも持っているのでしょう。またテクニック単体も素晴らしいのですが流れるようにこちらに色々と仕掛けてくれるんです。それが素晴らしいなとも思いました。テクニックを披露してくれたら一旦休憩。これでは気分が削がれてしまいますが、彼女は流れるようにスムーズにいろいろなテクニックを披露してくれたので、快感が途切れる事はありませんでした。それもまた彼女の素晴らしい点だと思います。まさに圧巻でした。

基準を考えるのも楽しさ

女の子の選び方の基準は、人それぞれだしそこが風俗の楽しい部分だともよくわかっています。だからこそ男にとって風俗はとても楽しいジャンルだと思うんです。仮にですが、どの女の子も同じような女の子だとしたら選択肢が少ないので決して面白い時間にはならないと思います。むしろ途中で飽きてしまうんじゃないかなとも思いますが、いろんな女の子がいるだけに、全然飽きません。むしろ次はどの女の子と楽しもうといったように、もっともっと楽しみたい気持ちがあります。つい最近最高の満足をくれたのはとあるデリヘル嬢です。童顔の彼女は、あどけない表情からは想像できないほどのテクニシャンでこちらも最高の満足に導いてくれました。どこで習ったのかは知りません。あれだけあどけない顔をしているのに、ここまで凄いのかとびっくりしました。唾液の使い方や力の入れ方など絶妙でした。お店の教えたのか彼女の経験なのかわかりません。ですが1つだけ言えるのは今までの風俗の中でも最高潮のものでした。

もう少しだけ、体験談を書いてます!
気が向いたら目を通してみて下さい。

役割を理解している女の子

彼女は自分の役割をわかっている女の子だなと思いました。なぜなら、献身的な姿勢が顕著だったからです。彼女は自己主張ではなく、あくまでもこちらのためと言う姿勢を崩しませんでした。それが最高に良かったんです。あそこまでできる女の子はなかなかいないんじゃないかなというのが正直な感想です。あそこまでレベルの高い女の子はなかなかいないんじゃないかなと。これは風俗の話です。先日お世話になったデリヘル嬢の話なんですが、最高に満足させてもらいました。サービス精神、積極性。彼女に関しては想像以上でした。若いのにあそこまでできる女の子は珍しいんじゃないかなとも思いました。風俗の世界であそこまでできる存在は、人妻熟女が相場と決まっていました。人妻熟女の人気はサービス精神にあると思いますが、あれだけ若いのに人妻や熟女のように男を満足させてくれるのは本当に素晴らしいと思います。人気の高い女の子のようですが、それもよくわかる話です。

プロフは大切なことが分かります

デリヘルを選ぶ際に気をつけているのは女の子のプロフを読むことです。デリヘル店の場合、大抵ホームページを持っています。そこで色々と判断できます。風俗の場合、評判や口コミも大切だとは思いますが自分に合っているかが何より大切な部分だと思います。プロフから、自分に合うかどうかを考えるのが大切かなと思うようになっています。「自分に合う」ということは、まずは自分がどんな女の子が好みなのかをしっかりと理解することが大切だよなって思うようになったんですよね。これは本当に大切なことだと思います。良いと評判の女の子が自分の理想かどうかは、自分が風俗に何を求めているのかという点です。つまりは極論してしまえば実際に楽しんでみないことには分からないということです(笑)だからプロフをチェックして、自分の理想の女の子なのかを軽く確認するくらいで丁度良いんじゃないかなとも思うようになりました。これが自分の風俗のスタンスですね。

色褪せない彼女を消してもらいたい

つい最近のプレイだからというのもありますが、未だに彼女との時間は色褪せません。この気持ちを消してくれるような女の子との出会いを楽しみにしたいですね。彼女、とある宇都宮のデリヘル店にいる女の子なんですけど、風俗情報誌でも割と何度も取り上げられている程。お店の推しってことなのかもしれませんが、彼女はお店の推し云々ではなく相当な実力者です。あれだけの実力を持っている女の子です。そうそう記憶が薄まらないのも仕方ないでしょう。デリヘル嬢として人気を集めている彼女ですが、それだけの存在感はあると思いましたね。特定のテクニックが上手ということじゃないんです。その時間すべてを快感に導いてくれるだけの存在でもあるんです。これが彼女の何よりの魅力でしょう。魔法にかけられているというと大袈裟ではありますが、非日常感をこれでもかと楽しませてもらったような気がします。とにかく最高の時間になったんじゃないかなと思っていますよ。
宇都宮の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索